伝えたい方に伝えたいことが伝わったようです。

昼間に降った雨の影響か、夕方になってグッと気温が下がったように思います。
敏感なアレルギー性鼻炎の僕の鼻がうずいてます。
JAZZ好きの行政書士ジャジーこと城間恒浩です。

自主開催相続セミナー

今日は自主開催の「中学生でもわかる争わなくてすむ相続のはなし~幸せな相続の準備~セミナー」でした。
初の沖縄市での開催。
会場は同業の行政書士が経営する「Cafe kairos(カイロス)」。

Cafe kairos(沖縄市比屋根7-9-12)

Cafe kairos(沖縄市比屋根7-9-12)

緑に囲まれた住宅を改装した「Cafe kairos」は、内装もおしゃれで、食事もとても美味しいですよ。
僕もセミナーが始まる前にカルボナーラを頂きましたが、濃厚で美味しかった。
セミナーには1名の方にご参加いただきました。
沖縄市にお住いの女性の方。

今回はセミナー後に無料相談会を設けていたのですが、相談員が僕を含めて7名。
それに対して、参加者は1名。
それも相談員はおじさん達・・・

緊張感漂う会場でのセミナーはいつもと違う雰囲気でしたが、僕はやり切りました。
僕はいつでも全力投球。
予定の時間を5分ほどオーバーして終了。

その後、参加者の方のご質問やご相談を30分ほど受けてセミナー&無料相談会を終えました。

お一人でも参加していただくととても嬉しい。
それに初めての沖縄市での開催でしたからね。
ホッとしました。

セミナーの様子。

セミナーの様子。

ご参加者の感想

ご参加いただいたからは、

○とてもわかり易かった
○楽しいセミナーでした
○堅苦しくなくて良かった
○また沖縄市でも開催してください

との感想を頂きました。

僕が伝えたい話とか、雰囲気がそのまま伝わったようで、とても安心しました。
伝えたい相手に、伝えたいことが伝わるって嬉しいですね。
今日のお話が、ご参加者のお役にたち、幸せな相続のご準備をしていただけたら幸いです。

【ジャジーのJAZZツアー開催中】
僕の通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。
最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪
ジャジーのJAZZツアーの詳細はこちら

「Parker's Mood Jazz Club」  那覇市久茂地3-9-11アーバンビル5F

「Parker’s Mood Jazz Club」
那覇市久茂地3-9-11アーバンビル5F

【ラジオ番組パーソナリティ】

「ジャジーのJAZZタイム×幸せな相続相談」
毎月第1および第3水曜日 21:00から21:50
ご家庭のラジオなら那覇市と浦添市、
カーラジオなら南は糸満市から北は読谷村あたりまで、
インターネット経由のサイマルラジオなら全国で視聴可能!
僕がラジオパーソナリティをしている理由はこちら
大好きなJAZZや遺言・相続のことを中心におしゃべりしてます^^
聴きたいJAZZがあったらリクエストください!

遺言・相続に関する疑問がありましたらお気軽にご質問ください!

【コンタクト】
〒900-0014 沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階
携帯電話 080-1087-7965
電  話 098-861-3953
FAX   098-862-8641
メール  お問合せフォーム


The following two tabs change content below.
城間 恒浩

城間 恒浩

代表者行政書士ジャジー総合法務事務所
沖縄県那覇市松尾の遺言・相続関係専門のJAZZ好きの行政書士。1971年9月12日生の46歳。 エクスマ塾67期。エクスマ・エヴァンジェリスト15期。 JAZZが大好き。好きな場所は、沖縄とニューヨーク! 国際協力関係の仕事に約11年間従事後、社会保険労務士の事務所で約10年勤務! 父親と祖母を同じ年に亡くし、2度の相続を経験。 その時に感じたのが、「気軽に相続や遺言に関する相談先があったらいいのになぁ~」 そんなことから、身近な街の法律家、遺言・相続専門の行政書士として活動中。 行政書士は遺産分割協議書の作成や遺言書作成のご相談を受けることができます。 経験したことと、専門知識を活かして、ご相談にのりますよ! 平成28年9月よりラジオ番組パーソナリティーとしても活躍中。お気軽に「ジャジー」と声をかけてくださいね。
トップへ戻る