「ち〇ち〇」から血が出たことありますか?三男坊が大出血です(TT)


こんにちは。
沖縄県那覇市のJAZZ好きの行政書士ジャジーこと城間恒浩です!

今日は三男坊の調子がおかしい

今朝起きて三男坊ブルドッグの空(くう)の部屋を覗いてみて、おもわず大声を出してしまいました。

「なんじゃこりゃ~~!」

部屋が血だらけだったのです。
ドラマなどで見る凄惨な殺人事件がおきた部屋のようでした。

でも、空は元気に僕に寄ってきます。

三男坊ブルドッグの空。

「何が起きたんだろう?」と思ってみていたら、ゲージの中が特に血まみれです。
空の体を調べてみたら・・・ち〇ち〇から出血してるではないですか!

男だからわかります。
ち〇ち〇から血が出てたら怖いです。

とにかく部屋を掃除して、様子を見てたら出血は止まってました。

今朝はラジオの収録があって、明日の放送に穴をあけられないので、とにかくスタジオへ。
その間も、空のことが心配でしたし、僕もち〇ち〇が痛い感じがしてました><

これから、友人のブルドッグのブリーダーに教えてもらった病院に行こうと思います。

ネットで調べてみたら尿路結石か尿道が菌に感染しているのではないかということでしたので、とにかく原因を特定して治療したいと思います。

男性諸氏にはわかってもらえると思いますが、ち〇ち〇から血が出たらびっくりしますよね。
それに、想像するだけで痛いですよね。

早く治りますように。
ということで、今日はこんなところで失礼します。

今日のJAZZ

ギタリストWes Montgomery(ウェス・モンゴメリー)の「Full House」。
9分を超える演奏ですが、とても聴きごたえがあるので、長くは感じられないですよ。
モンゴメリーの右手親指だけでの独自の演奏方法も必見です。
ギタリストとしてJAZZ界をけん引した一人です。

 

【セミナー情報】 当事務所主催 

4月後半に開催予定で。
決まり次第、告知させて頂きます。

【ジャジーのJAZZツアー開催中】
僕の通うJAZZクラブParker’s Mood Jazz Clubに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪
ジャジーのJAZZツアーの詳細はこちら

「Parker’s Mood Jazz Club」
那覇市久茂地3-9-11アーバンビル5F

【ラジオ番組パーソナリティ】
「ジャジーのJAZZタイム×幸せな相続相談」
FMレキオ(FM80.6MHz)
毎月第1および第3水曜日 21:00から21:50
ご家庭のラジオなら那覇市と浦添市まで、
インターネット経由のサイマルラジオなら全国で視聴可能!
僕がラジオパーソナリティをしている理由はこちら
大好きなJAZZや遺言・相続のことを中心におしゃべりしてます^^
聴きたいJAZZがあったらリクエストください!
遺言・相続に関する疑問がありましたらお気軽にご質問ください!

【コンタクト】
〒900-0014 沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階
携帯電話 080-1087-7965
電  話 098-861-3953
FAX   098-862-8641
メール  お問合せフォーム


The following two tabs change content below.
アバター画像

城間 恒浩

代表者行政書士ジャジー総合法務事務所
沖縄県那覇市松尾の遺言・相続関係専門のJAZZ好きの行政書士。 2010年に父親と祖母を同じ年に亡くし2度の相続を経験。 その時に感じたのが「気軽に相続や遺言に関する相談先があったらいいのになぁ」ということ。 そんなことから、身近な街の法律家、遺言・相続専門の行政書士として、自分の経験や学んだ知識で相続でお困りの方のご相談にのっています。 行政書士は遺産分割協議書や遺言書作成などの相続関係のお手伝いもできるのです。 1971年9月生。国際協力関係の仕事に約11年間、社会保険労務士の事務所で約10年勤務後、2015年10月より現職。 エクスマ塾67期。エクスマ・エヴァンジェリスト15期。エクスマ学院1期。 JAZZが大好き。好きな場所は、沖縄とニューヨーク。 2016年9月よりラジオ番組パーソナリティーとしても活躍中。お気軽に「ジャジー」と声をかけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください