僕だからお願いしたい!というお客様を死ぬほど大事にしたい。

自分のことを選んでくれたお客様を大事にします。

こんにちは!
JAZZ好きの行政書士ジャジーです。

風邪をひいて発熱、喉が痛く、咳も出てます。
そして体が怠い。
こんなに暑い沖縄でも風邪はひきます。

風邪をひいてもブログは更新しますよ!

お客様は誰にでも相談したいわけではないことがわかった

今、遺言書の文案作成の依頼をお受けして準備しています。
70代の独身女性。
自分の財産を円満かつ円滑に相続してもらいたいということを考えているそうです。

11月の終わりに開催した僕のセミナーへご参加いただき、僕のお話を聞いて、その後、セミナーの参加特典である無料の個別相談をお受けしました。

その場で、遺言書の作成を依頼されたのです。
その時にその方がおっしゃったのは、
「城間先生に出会えてよかった。安心してお願いできます。」
ということでした。

お客様は、相続の事をとても心配していたそうなんですが、誰に相談したらいいか迷っていたそうなんです。

もっというと、士業の先生方がいろんな事件を起こしているので、弁護士、税理士、司法書士や行政書士でも相談するのが怖い、とおっしゃっっていました。

そうですよね。
今、ちまたではいろんな事件を起こす士業の先生がいます。
一部の不届きな人間ではありますけどね。
これは士業に限らずいます。

でも、一般の人からしたら、誰に相談したらいいのか、ということは大きな問題なんですね。

自主開催のセミナーの様子。

自主開催のセミナーの様子。

自分自身のことを発信し続ける

僕はこの仕事を始めたときに、大事であると考えたのは「自分自身のことを知ってもらう」ということ。

一般の人からしたら、行政書士の職種や行政書士ジャジー総合法務事務所の名前なんて、なんお興味もないと思います。
たぶん覚えてもらうのは大変です。

それよりも、「城間恒浩」という個人には、興味は持ってもらえるだろうし、覚えてもらえると思います。

ビジネスは信頼関係を得ることがなにより大事

だから、僕はブログ、Facebook、Twitter、セミナーやラジオで僕のことを発信し続けています。
僕のことを知ってもらい、信頼してもらうことが何よりも大事だと思うから。

これからも風邪をひこうが、忙しかろうが、発信を続けていきたいと思います。

「城間さんにお願いして良かった^^」と言っていただくお客様に出会えるように。

【セミナー情報】   詳細はここをクリック

「中学生でも争わなくてすむ相続のはなし ~幸せな相続の準備~ セミナー」

開催日時: 平成28年12月14日(水) 14:00~15:20
開催場所: cafe kairos(カイロス) 沖縄市比屋根7-9-12
定員: 先着20名
参加費: 無料(1ドリンク300円のオーダーをお願いします)
申込方法: 申込不要。直接会場へお越しください。
お問合先:
○携帯電話 080-1087-7965
○電話 098-861-3953
○電子メール jazzyshiroma@fol.hi-ho.ne.jp
○FAX 098-862-8641

【ラジオ番組パーソナリティ】

「ジャジーのJAZZタイム×幸せな相続相談」
毎月第1および第3水曜日 21:00から21:50
ご家庭のラジオなら那覇市と浦添市、
カーラジオなら南は糸満市から北は読谷村あたりまで、
インターネット経由のサイマルラジオなら全国で視聴可能!
僕がラジオパーソナリティをしている理由はこちら
大好きなJAZZや遺言・相続のことを中心におしゃべりしてます^^
聴きたいJAZZがあったらリクエストください!
遺言・相続に関する疑問がありましたらお気軽にご質問ください!
○携帯電話 080-1087-7965
○電話 098-861-3953
○電子メール jazzyshiroma@fol.hi-ho.ne.jp
○FAX 098-862-8641

【コンタクト】
沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階
携帯電話 080-1087-7965
電  話 098-861-3953
FAX   098-862-8641
メール  jazzyshiroma@fol.hi-ho.ne.jp


The following two tabs change content below.
城間 恒浩

城間 恒浩

代表者行政書士ジャジー総合法務事務所
遺言・相続関係専門の行政書士。沖縄在住1971年9月12日生の45歳。 エクスマ塾67期。エクスマ・エヴァンジェリスト15期。 JAZZが大好き。好きな場所は、沖縄とニューヨーク! 国際協力関係の仕事に約11年間従事後、社会保険労務士の事務所で約10年勤務! 父親と祖母を同じ年に亡くし、2度の相続を経験。 その時に感じたのが、「気軽に相続や遺言に関する相談先があったらいいのになぁ~」 そんなことから、身近な街の法律家、遺言・相続専門の行政書士として活動中。 行政書士は遺産分割協議書の作成や遺言書作成のご相談を受けることができます。 経験したことと、専門知識を活かして、ご相談にのりますよ! 平成28年9月よりラジオ番組パーソナリティーとしても活躍中。お気軽に「ジャジー」と声をかけてくださいね。
トップへ戻る