僕のお客様はインターネットは苦手、という方が多数なので、ひと月に一度はニュースレターでご挨拶。

こんにちは。沖縄県那覇市のJAZZ好きの行政書士ジャジーこと城間恒浩です!
今日から三連休という方も多いのではないかと思いますが、僕は関係なく仕事してます。

月に一度のニュースレターの発行

僕のお客様の中には、ご高齢で、インターネットを使わなかったり、ましてやSNSって何?というお客様がほとんどですので、日ごろのコミュニケーションがなかなか取れないのが現状です。

セミナー・説明会にご参加いただいた方やご相談いただいた方がどうしてるかな、と思っていたりするのですが、先方からご連絡があるのはまれなことです。

ですから、一方的ではありますが、9月からですが、僕のほうから毎月、ニュースレターにお手紙を添えて送らせていただいています。

約50名の方に送らせていただいてますが、ニュースレターを作って、お手紙書いて、あて名書きして、封入して、郵送する作業はトータルで丸1日かかります。

それなりに時間のかかる作業です。
でも、ニュースレターを届くのを楽しみにしてくださる方がいらっしゃいますから、作業自体は苦になりません。

逆に楽しいかな。
封入作業は映画を観ながらしてましたからね。

ちなみに、今日は「スタンド・バイ・ミー」を観ながら作業してました。
久しぶりに観たスタンド・バイミーは、当時のアメリカの子供たちの内面をうかがい知ることができて面白かったですし、子供のころの冒険心を思い出しました。
個人的にはアメリカドラマ「24」で大ブレイクしている俳優キーファー・サザーランドが出演していたことにびっくりしました。
いい映画ですね。

ニューレター発送作業。

ニューレター発送作業。封入作業を完了してどや顔。

ニュースレター第4号 平成28年12月23日号

今月はこの仕事を初めた年でしたが、お会いした皆さんに感謝の気持ちを伝える内容、相続のコラムと僕のお勧めのJAZZなどを掲載させてもらいました。

JAZZはクリスマスの曲なので、せめて24日には届いてほしいな、と思っています。

ジャジー通信第4号(平成28年12月23日号1枚目)

ジャジー通信第4号(平成28年12月23日号1枚目)

ジャジー通信第4号(平成28年12月23日号2枚目)

ジャジー通信第4号(平成28年12月23日号2枚目)

今日のJAZZ

今日もニュースレターでも紹介したJAZZアルバム「YULE STRUTTIN’ A BLUE NOTE CHRISTMAS」を繰り返し聴いてます。

なんだかクリスマス気分になってきました。

【ジャジーのJAZZツアー開催中】
僕の通うJAZZクラブに行ってみたい人はお気軽にお電話ください。
最高にカッコいい、至福の時間をご案内します♪
ジャジーのJAZZツアーの詳細はこちら

「Parker's Mood Jazz Club」 那覇市久茂地3-9-11アーバンビル5F

「Parker’s Mood Jazz Club」
那覇市久茂地3-9-11アーバンビル5F

【ラジオ番組パーソナリティ】

「ジャジーのJAZZタイム×幸せな相続相談」
毎月第1および第3水曜日 21:00から21:50
ご家庭のラジオなら那覇市と浦添市、
カーラジオなら南は糸満市から北は読谷村あたりまで、
インターネット経由のサイマルラジオなら全国で視聴可能!
僕がラジオパーソナリティをしている理由はこちら
大好きなJAZZや遺言・相続のことを中心におしゃべりしてます^^
聴きたいJAZZがあったらリクエストください!

遺言・相続に関する疑問がありましたらお気軽にご質問ください!

【コンタクト】
〒900-0014 沖縄県那覇市松尾1丁目15番7号 2階
携帯電話 080-1087-7965
電  話 098-861-3953
FAX   098-862-8641
メール  お問合せフォーム


The following two tabs change content below.
城間 恒浩

城間 恒浩

代表者行政書士ジャジー総合法務事務所
沖縄県那覇市松尾の遺言・相続関係専門のJAZZ好きの行政書士。1971年9月12日生の46歳。 エクスマ塾67期。エクスマ・エヴァンジェリスト15期。 JAZZが大好き。好きな場所は、沖縄とニューヨーク! 国際協力関係の仕事に約11年間従事後、社会保険労務士の事務所で約10年勤務! 父親と祖母を同じ年に亡くし、2度の相続を経験。 その時に感じたのが、「気軽に相続や遺言に関する相談先があったらいいのになぁ~」 そんなことから、身近な街の法律家、遺言・相続専門の行政書士として活動中。 行政書士は遺産分割協議書の作成や遺言書作成のご相談を受けることができます。 経験したことと、専門知識を活かして、ご相談にのりますよ! 平成28年9月よりラジオ番組パーソナリティーとしても活躍中。お気軽に「ジャジー」と声をかけてくださいね。
トップへ戻る